有望銘柄等の株式投資助言・株価チャート分析・株式投資は相場の女神へ 金融商品取引業者 投資助言・代理業者 関東財務局長(金商)第734号 

お気軽にお問い合わせください

03-6821-8817

株式投資に対するお悩み

 『日々の株式投資、あなたのお悩みは何でしょうか…?』

 このようなご質問をすると、大きくわけて3つのご回答を頂戴します。

 

  • 「どのような銘柄を選んだらよいのか」悩みます…
  • 「いつ買ったらいいのか」悩みます…
  • 「いつ売ったらいいのか」悩みます…

 

 そうです、個人投資家の皆様は、同じような悩みを抱えられていらっしゃいます。もちろん、株式投資経験を積むにあたり悩み事は多種多様になりますが、本質はこうした悩みかと思います。

 

 私は、株式投資に関する数多くの書籍を発行し、また、東京MXテレビ「マーケットワイド」等の番組でも株式投資手法をご案内していますが、今でも、皆様にお伝えしたい「根本」は、1990年代当時、私が女性投資家として成功し、そして女性チャーチスト(伝道者)として投資手法をお伝えしていたことと変わりません。

 

 株式投資は、非常にシンプルです。

 成功するには3つのことしかありません。

 

  1. 『どの銘柄を選ぶのか』
  2. 『いつ買うのか?』
  3. 『いつ売るのか?』

 

 当然ですよね…(笑)。ただ、このシンプルである当然の事柄に、個人投資家の皆様は、大変な労力をかけて、プロ投資家(機関投資家等)と同じマーケットで戦っているという現状があります。儲かったという方もいれば、そうでないという方もいらっしゃいます。

 

 私たちのような投資顧問会社には、初心者から上級者の方まで、まさに上記に挙げた悩みに対して、どなたでもお取り組み頂ける本質的な指針(論理的・テクニカル的・再現性・簡便性・収益性)を打ち出すことが問われます。

 

 当社では、単なる銘柄情報提供、株式投資の基礎知識の修得のみ、また修得までに時間がかかる技術力という視点ではなくどなたでもお取り組みでき、更に相場観を養え、実戦力(実際のマーケットで戦う力)を身に着けて安定利益を生み出し続ける(安定投資家)ことを主眼としてご支援しています。

 

 このページをご覧になっている皆様で、

「私の悩みが解決できるかも!」、「株式投資のプロに相談したい!」

と思われた方は、是非、当社にご相談頂ければと思います。

 

 各種セミナー、及びTV番組での情報提供をはじめ、個人投資家の皆様の目的・ニーズに応じた様々なサービスをご用意しております。

 

田丸好江 PhotoBook

「ストックボイス」
メインキャスター・代表取締役 倉澤様
と相場・チャート解説
「ストックボイス」 
メインキャスター・取締役副社長 岩本様
と相場・チャート解説
セミナー開催
手書きのカギ足チャート
「ご案内バナー」
「書籍例」

書籍のご案内

≪最新の相続解説本≫

【本の内容紹介文】
最も新しい相続の解説本です。
身内が亡くなった時にすべき手続だけでなく、相続においてトラブルを防止することや損をしない相続税対策など“事前の備え”に有効なノウハウを相続問題解決のプロがわかりやすく解説しています。
 
【著者プロフィール】
中根 敏勝(なかね としかつ)
弁護士法人サクセスト代表、一般財団法人日本相続カウンセル協会会長、当社社外取締役
企業法務全般・金融法務等の法人の相談、不動産取引・相続・財産管理等の個人の相談にも応じる。